牛カツいろは

こんにちは!イトイです

 

先日の土曜日、また愛の不時着のミュージカルを見に行きました

 

その日はお昼の公演だったので、公演後に

池袋にある「牛カツいろは」に行きました!

 

レアの牛カツなんですけど、鉄板で牛カツを好きな焼き加減まで焼いて

食べるんですけど、すごく楽しかったです笑

良いご飯食べてるみたいで気分が良かったです^^

 

衣は少し薄めなんですけどちゃんとカリカリで美味しかったです😋

 

 

断面はこんな感じで、結構レアです✨

 

一番少ない130gを注文したのですが、結構お腹いっぱいになりました^^

ちなみに牛カツ定食130gで1,600円くらいでした!

 

いつか東京に行く機会があれば是非行ってみてください^^

 

今週も頑張りましょうね^^

ではまた~!!